moumoon

NEWS

2017/08/11新曲「光の影」が湊かなえ原作映画「望郷」主題歌に決定!! 主題歌の楽曲配信は映画公開前日に開始!!

新曲「光の影」が、湊かなえ原作映画「望郷」主題歌に決定

moumoonの新曲「光の影」が湊かなえ原作2017年9月16日公開の映画「望郷」の主題歌に決定し、映画公開前日の9月15日よりiTunes / AppleMusicにて独占先行配信開始!!

「光の影」は「望郷」映画化に伴い書き下ろした楽曲で、原作のイメージを元にストリングスが奏でる壮大な世界観で制作。

楽曲は映画「望郷」オフィシャルHPの予告映像で使用されており、一部聴くことができます。


■映画「望郷」オフィシャルサイト
bokyo.jp


◆◆◆メンバーコメント◆◆◆

今回、私たちmoumoonの「光の影」が『望郷』の主題歌となりとても光栄に思います。

この楽曲は、人の心の中の明るい光(未来)、そして影(過去)がテーマとなっています。
物語の主人公である夢都子、航たちが様々な想いや過去を胸に抱きながらも、
光へ向かって進み出す姿をイメージして曲にしました。

この映画に、寄り添うような作品だと感じて頂けたらとても嬉しいです。

moumoon

moumoon Download iTunes

NEW ALBUM

『moumoon BEST -FULLMOON-』

2017.3.22 ON SALE

MORE

moumoon BEST -FULLMOON-

©avex marketing Inc. All rights reserved.